美味しいご飯ヽ(´▽`)/

こんにちは。岡部です♪


今日は仕事仲間の夫妻と共に焼肉に行ってきました(*゚∀゚*)♪


この夫妻は彼此6年の付き合いになります。

付き合う前から2人とも知っていて、付き合って、結婚していく様子をずっと応援していました!

そしたら3年前に、なんと婚姻届にサインをして欲しいとの依頼をされました!!

ご両親じゃなくていいの?と思いましたが、それだけ信頼してもらっているんだと思うと、人生で一番の念を込めて書かせてもらいましたヽ(´▽`)/


仕事もプライベートも人を大事にしてきた結果だなと、確信が入った時間です(^_−)−☆


それにしても、肉を食べ過ぎてお腹がパンパン!!

それでも6バックにすることは忘れていません(^ー゜)b


夏に向かって筋トレやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////



株式会社リード

岡部裕喬